旅立ち〜新しい明日へ〜歌詞

太陽の日差しがカーテンから溢れる朝に
いつも鳥の鳴き声や川の音(ね)を聞きながら
大きな窓を開けて空を見上げて微笑むよ
広い青空の雲たちが音色の橋をつなげているよ

早く行こうよ!風たちが背中を押すように吹く
風にゆられながら1歩1歩づつ音を作りながら
さぁ あの眩しい光を目指して
後ろを振り向かず 
不安な気持ちを捨てて
夢で見た扉を開ける鍵を探す旅へ

真っ暗な道に光り輝く星がみえるよ
何か大事な事を伝えてるかのように
ピカピカと照らすよ

早く行こうよ!地面達が階段を作っているよ
階段にゆられながら1歩1歩づつ音を繋げながら
さぁ あの見えている扉を目指して
何も迷わずに 
希望の気持ちを持って
未来への扉を開けて明るい世界へ

やっと見えた!たくさんの笑顔と明るい太陽
雲にゆられながら1歩1歩づつ音を奏でているよ
さぁ みんながいる出口を目指して
もう怖くないよ 
君を待っている
いつも思い描いていた
新しい明日への旅立ち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?