見出し画像

昨日の一日

 昨日はあまり眠れずに起きました。

 7月までに整理しないといけないまとまった業務があるため、そろそろ備えようかなと思い残業をしました。

 普段、なるべく残業をしないでよいようにしているため、ほとんど残業をすることはありません。

 しかし、この時期だけはどうしても残業が増えてしまいます。

 大好きな読書ができないことがとても辛いです。

 基本的には毎日料理を作りますが、昨日は家に着くのが21時頃になりそうだったので、麺屋こころでまぜそばを食べました。

 初めて明太クリームまぜそばを頼みましたが、普通のまぜそばの方が好きでした。

 ラーメンを食べて帰宅する途中、大雨のためびしょ濡れで帰りました。

 帰宅して足を拭いていると窓が開いていることに気付きました。

 大雨だったためカーテンごとびしょ濡れになっていて気分が下がりました。

 その後、カーテンを洗濯機に入れ、お風呂に入って眠りにつきました。

 大雨と残業であまり気分の上がらない一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?