見出し画像

長かった。

おはようございます!

お金の無い10日はとても長く感じました。

ようやく明日、収入が入る。

本当は家賃を月末迄に振り込まなければならないのですが、その分はギャンブルで使ってしまった為、3日間待ってもらっている状態です。

今年に入ってから初めての大負けでした。

昨日の記事に書いた通り、ギャンブルをきっぱり足を洗います。

よくよく考えてみたら、低いレートのパチスロには低い設定しか入っていない店が殆どです。

そうすると、在宅ワークしていない時間帯は何をすれば良いのか?という問題があります。そもそも在宅ワーク自体1日5時間程度で終わるので、風呂と食事と睡眠を除いた時間は丸々暇な訳でして。

今までは加熱式タバコ🚬を吸いながら乗り切って来ました。禁煙してからは短時間ながら散歩と買い物に出る位です。

YouTubeのパチスロ実践動画も大体観つくして暇が増大しています。

何かしらの対策を考えないといかんな。

趣味スロットか・・・。

お金が入るまでにあと1日猶予があるので、最終的な結論は明日の朝に出したいと思います。4月15日まで封印するかどうかも合わせて。

スロットを打っていると無心になれて頭が良い感じにシャッフルされます。

よく、サウナに入って
【整う】という表現を使いますが、正にそれに似た感覚です。

多分ギリギリまで迷い続けていると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?