見出し画像

【自己紹介】

どうも趣味田福造です🎩
私のことをご存知の方も多いかと思います。
細かいことは語りませんが、このアカウントでは私の素性をカテゴリーに依存せず書いていければと存じます。宜しくお願い致します。

noteを利用しておきながら恐縮ですが、noteには1点残念な点があります。それは、カテゴリー分けをし記事を書く事ができないことです。記事の一覧は、一律に表示されてしまうため、複数のカテゴリーを一つのアカウントで表現するには少し不都合があります。そのため、このアカウントを作成しました。(その他、全く不都合はありません笑)

このアカウント趣味田福造では、カテゴリーや分野に依存することなく、記事を書いていきます。私が体験した全てを投稿していくことになりますので、閲覧方法は皆さんにお任せ致します。気になる題名だけをクリックしても良し!全部見てくれても良し!飽きたら離脱しても良し!なんでも有りのアカウントです。

宜しくお願い致します!

プロフィールに記載通り私であることの条件は以下通りとなります。

・非常に変態である。
 変態ですが嫁がいるため072はしません笑
 072禁止ルールがあります笑
 30歳までは遊びまくりのド変態。
 元合コン大好き・今は嫁一筋
 (男性ホルモン出過ぎで若干ハゲ)
 ※ハゲはかなり改善。

・高校3年生までサッカー部
 小学生:少年団
 中学生:某クラブチーム
 高校生:坊主サッカー部(都2位)
 (ガチでやってました笑)

・ゴルフは週4練習/月1ラウンド
 好きな選手はキャメロンチャンプ
 (国内プロは嫌いです笑)
 https://note.com/fukuzo072/

・IT企業に所属
 新卒時は某F企業就職
 現在は転職し役員へ
 https://note.com/lofty_seal1911/

・釣りは3歳からドハマり
 昔はよくキハダを狙いに奄美へ
 現在は神奈川付近で船釣り
 下田では岸壁釣り
 海・川・エリアトラウトなんでも
 風が吹いたらスピナーベイト!

・ギャンブルはパチスロのみ
 4号機〜スマスロ
 現在はヴヴヴのみ打ちます笑
 (ジャグラーなんて打ちません)
 設定判別が大好き
 ハイエナや期待値稼働はしません。
 https://note.com/money_business77/

・車はトヨタ&レクサス
 と言っても対して詳しくありません。
 だがしかし乗ってみて感じたレビューは、
 お伝えしますよ〜

・今後の目標
 年収1億円
 ゲレンデ購入
 下田に別荘購入
 自給自足
 アパレルブランド
 自宅にゴルフ練習場
 自然インストラクター
 ゴルフレッスン
 サッカーチーム開設
 その他たくさん

こんなキーワードを元に、全て自分が体験したことのリアルを皆さんにお伝えさせて頂きます。

なぜ自分の経験を伝えるのか?

それは、成功も失敗も全て参考にして頂きたいからです。特に成功よりも失敗。このご時世、成功事例というのは、たくさん情報が出回っておりますが、その成功事例は失敗を是正し成功を収めている人がほとんどです。失敗論を知らずに成功論をコピーするだけでは、なかなか上手くいきません。

だからこそ失敗論をきちんと説明し、その上で成功論のお話もご紹介できればと思っております!

そして最後に
私の理論は、あくまで私の理論です。
全てのことにおいて否定はしません。
ただし是正はします。

ゴルフの話で例えると、手打ちゴルファーの批判はしませんが、正しく無いことに対しては、ハッキリ正しくないと言います。それは否定や批判でなく、正しい理論を発信するだけです。

手打ちゴルファーのスコアが67
Not手打ちゴルファーのスコアが66

別に皆さんが正しいと思う方を選択すれば良いと思います。手打ちで67で回れるならそれはそれで良し。ただし更なる高みを望むのであれば、手打ちではなく、「足」。たったそれだけです。

こんな感じで色々と発信していきますので、ぜひ皆様いいね、共有、フォローをお願い致します。

※注意点:本編では基本タメ口で記載します。その理由は言葉を選んで書くことにより、はっきりと伝わりづらい可能性があるため、ありのまま少々毒舌で投稿していきますので、その点はお手柔らかにお願い致します。

宜しくにござります😁

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?