マーメイドS

コース形態

初角まで310mで内枠先行有利

馬場

内から4~5頭目が伸びる馬場で内はかなり掘れ始めている

回顧チェック馬

なし

ペース予想

登録馬20頭(抽選対象含む、除外対象馬除く)中先行馬3頭で前目有利に働く

週中での思考と注目馬

コースは内前、馬場は直線で4~5頭目、ペースは前目有利と見るとインで好位差しのポジション取れる馬あたりから狙いたいところ。
①コスタボニータ
好位差し取れる確率が高いのは同馬かと思う。枠順にもよるがかなり期待したい1頭。
②セントカメリア
好位差しとなるとこの馬も取れそう。距離延長は向く。1800では置かれるところもあったので追走楽になれば1発あってもいい。

予想

◎セントカメリア
距離延長向く。馬場も良いところを取れそう。ここは勝負気配と見てこの馬から。

相手にタガノパッション

3列目に4.5.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?