オカルトメモ⑥菊池ドクケンに関する簡単な告知A面

顔本投稿よりコピペ

※※※

2000年頃、鈴木みそ先生やピョコタン先生にベタベタ懐いていた漫画業界ゴロ霊能詐欺師がいまして、一時期当方の気功の兄弟子だった奴なんですが、気に入らない相手を暴力で黙らせる奴なので、近寄らないで下さいね。
当方は当時絞殺されかかった事がありました。  

そいつは菊池ドクケンといい、今でも片山まさゆき先生の雀荘でカモネギを漁っています。  

▽今現在の通販サイトですよ。  

https://kugibat.saleshop.jp/

前にも何度か投稿してるけど、オレが漫画の資料として保管していたオウム真理教布教パンフレットは、この菊池ドクケンが借りパクしましたね。
迷惑行為はそれだけじゃなく、性的な修羅場にも巻き込んで来ます。
一見にこやかで人懐こいですが、単に礼儀を知らないだけで、目先のまとまった金にならん相手(オレ)は殺して構わないという価値観の奴ですから、本当に危険ですよ。  

オカルト面も単なる情弱なので、ザコですわ。  

菊池ドクケンの詐欺被害に遭ったら、ちゃんと脱カルト協会へ相談なされて下さい。  

オレは江原啓之の方を対処せないかんので、江原よりも更に下っ端のザコなんぞ相手する暇はありません。
悪しからず。

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

おーい、菊池ドクケンよ、鈴木みそ先生はお前のこと関係ないって断言してるよ。
あれ?
2000年当時はお前と鈴木みそ先生、ものっすごい仲良しだったんじゃなかったっけ??
鈴木先生のアシスタントやった事があるとかも自慢してたよな?
それ、みんな嘘じゃん。
鈴木みそ先生は、お前のこと何一つ庇ってくれなさそうだよ??
お前な、何かにつけて鈴木みそ先生の名前出すの辞めろよ。
ご本人が関係ないって仰ってるんだから。
有名人の名前出して詐欺の手管に使うの辞めろよ、お前本人の生業や人としての資質に至るまで、何一つ関係ないんだから。
有名人の名前出してお墨付きもらって、それで自分自身の犯罪行為に有名人を巻き込んでいて、それで構わないと甘っちょろく考えて生きてるのか?
猛省を促す。


画像1


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

2020年4月14日
悪意表出ソムリエ夙谷稀しるす

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

(詳細はいずれまた)
(途中まで書いてるけど、思い出すだけでしんどいから筆が中々進まないんですよ)
(また、この件に関しては毎度揉める相手がいるため、その経緯も含めた続編を書き、そちらをB面と致します)

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄

#オカルト
#霊能詐欺師

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。