見出し画像

基本的に性悪説◆水木しげる先生赦して下さい、僕の考えが浅かった。

「女と遊ぶな、弱さがうつる」

このセリフ、昨今のオレは痛いほど判る側面があるんだ。

赤の他人の自宅に上がり込んで介護養育させようとする図々しい居直り強盗メンヘラ女の類いはさ、明らかにコチラへ病魔(ネガティヴ思考と呼ばれる病魔)を伝染しに来てるよね?
それって詰まるところ、コチラの心身や体力を削りに来てるんじゃん?
つまり、コチラの経済や時間や労力を吸い取って弱体化させに来てるって事だろ?
弱さを伝染すというのは、コチラを弱体化させるって事とイコールなんじゃあないの?

違う??
|・ω・*)?

―――

2020年12月24日初版発行
©️夙谷稀

―――

#女さん
#教えてフェミさん
#水木しげる
#のんのんばあとオレ
#弱体化

アテクシは一介のサブカルクソ野郎で結構で御座いますよ。