見出し画像

「メンズ脱毛」で自分をアップデート!


こんにちは*

最近、ついに「メンズ脱毛」も始動したSHUKUです!

腕毛、手指、胸毛、腹毛・・・etc (VIO以外)

施術させていただいております。


本日は、腕の毛と手指のメンズシュガーリングのBefore/Afterを* 

画像1


画像2

どうですか?

個人的には、Afterのくすみがとれてトーンアップしてる感じが

素晴らしい!!!と感激です。

男性の場合は女性よりも、全身保湿などの普段のケアが

それほどマメではないと思われますので(されている方、ごめんなさい。)

1回のシュガーリングでも

保湿効果と、毛根から脱毛されてツルツルな手触り等

施術前/施術後では全く違うのがよりわかりやすく感じられるかと思います。


ここ最近では

男性専門の脱毛サロンも本当によく見かけるようになってきました。

シュガーリストという職業柄、男性との会話のなかで

やはり体毛のことが話題にあがりますが、

私が思っていた以上に体毛を気にされている男性は多い印象です。

特に「女性からどう見られているか」問題。

腕の毛って、1番目につきますし

胸毛は、、、ぶっちゃけ、好み分かれますよね。

フェロモンを感じて「男らしい!」と感じる女性と、

「むさくるしーい!」と感じる女性もいるようです。

私は、、、少量であれば前者タイプ(小声)

どの部位の毛についても、結局「清潔感がある」状態に見せられたら

気持ち的に楽なのかなと。

私が会話していて感じる、メンズシュガーリングでの「理想のイメージ」は「清潔感」です。

もちろん脱毛理由はそれぞれ、そして自由***


自分に何かを取り入れること、インプットすることだけが

アップデートに繋がるのではなくて

逆に、自分の何かを取り除くこと、すなわち脱毛してみることでも

意外なアップデートに繋がるかもしれませんね。


新しい自分に出逢うために

「メンズシュガーリング」試してみてください*


*SHUKU*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?