見出し画像

”パシられ屋”参加費を稼いで東京マラソンに出るってよ!

9月25日
忘れていたころにそれは来ました。

なんと東京マラソンに当選しました!!!

嬉しすぎてスマホの画面を三度見しちゃいました。
七年目にしてようやくつかんだ東京マラソン出場への切符。

病院勤務時代にマラソン部に入り大阪マラソンや地方のマラソン大会に出場してきた私ですが東京マラソンは毎年落選していました。

いつも倍率10倍の壁を突破することができず悔しい思いをしていましたが今年は違います。
ようやく神は私にスタートラインに立つことを許してくれました。

と思ったのも束の間。
実はまだスタートラインに立てないことに気が付いてしまいました。

東京マラソンに参加するには”参加費”を支払わないといけません。

参加費 10,800円 
期限  10月4日 17時まで

やばーーーーーい!
今猛烈にお金がない笑

神はとことん私に試練を与えます笑

ということで前置きが長くなりましたが東京マラソンに出るための参加費をパシられ屋で稼ぐという企画をします。

パシられ屋として参加費10,800円を稼いで東京マラソンに出たい!

そんなわけで絶賛パシられ依頼受付中です。

ご興味を持ってくれた方、どんどん連絡・フォローいただけると嬉しいです!
パシリのお仕事お待ちしてます。
▼SNS&メール
Twitter:@shuko345
Gmail:shuko248@gmail.com

▼パシリ依頼
BASE:https://pashiri.base.shop/

いつも応援ありがとうございます!サポートしていただいたお代はパシられ屋の活動資金にさせていただきます。もっと多くの人にパシっていただけるように活動していきます!