見出し画像

その結婚記念日は、あなたの意図どおりですか?

数字にはエネルギーがあります。
日にちにもエネルギーがあります。

ということは、
結婚記念日にも、
数字からのメッセージがあるのです。

計算の仕方は、個人の誕生日と同じですが
Dayナンバーは使いません。
(夫婦は今世から始まっているので)

年月日を足した数字(Birthナンバー)は、夫婦の本質・特徴を、
月日を足した数字(Day&Monthナンバー)は、夫婦で目指していくことを表します。

特徴的には、こんなかんじです。
1:リーダータイプのカップル。何事にも挑戦していく。
2:癒し系カップル。常にそばにいたい。
3:楽しいことをしたいカップル。子供がたくさん欲しい!
4:地道に安定した家庭を作りたい。普通が一番。
5:お互いを束縛しない自由なカップル。旅行大好き、引っ越しOK。
6:家族を大切にするカップル。暖かい家庭をつくりたい。
7:自立したカップル。お互いの時間を大切にしたい。
8:エネルギッシュなカップル。家庭よりシゴト!
9:知的でいい人同志のカップル。語り合えるような家庭をつくりたい。
11:ヒラメキタイプのスピリチュアルカップル。直感で感じる。
22:超目立つカップル。平凡な人生なんてイヤ!
33:この時代にお役目を持って生まれたカップル。

あなたの記念日は、あなたが意図した通りですか?

また、これから結婚する人は
ぜひ、お互いにどんなカップルになりたいかを確かめて
日にちを選んでくださいね。

子供が欲しいと思っているのに
自立したカップルを目指す日を選んでしまったら、
数字のパワーに反してしまうので。

パートナーはどんな人を選ぶ?

パートナーは
自分と同じタイプがいいですか?違うタイプがいいですか?

これは人それぞれですね。
同じタイプなら、自分の世界を一緒に楽しんでもらえそう。
食べ物の好みが同じだとお店選びもラクチンですね。
違うタイプだと、世界が広がります。

お相手に付き合っているうちに、辛い物が好きになったり
格闘技を見るようになったりする方もいるのでは。

始めのうちは刺激的で惹かれるかも。
一緒に居て楽なのは、同じタイプ。
考え方とか笑いのツボが同じですからね。

違うタイプだと、いちいちわからない。
見たいテレビも見れなかったり
「なんでタオルこうやって掛けるんだろう?」
みたいな、ストレスが溜まっていくかも。

どちらがいいというのはないけど
どちらを選ぶかで、生活はかなり変わってきますね。

だから数字では、バランスはわかりますけど
相性は見ません。
好みは人それぞれなので。

でも数字を知ると
世の中にはほんとうに、いろんなタイプの方がいるんだなー
と気づきます。

自分にない数字は、やっぱりちょっと理解できないです。
数字を拝見して、こうなんだろうなーと思っている
以上にぶっとんで違っていたりします。(当社比)

同じ数字を持っている方は、わかりやすいです。
が、場合によってはぶつかります。
トップ同志だったり
自分ルールが合ったりすると、特にね。

会社などで物事をサクサクと進めたいのなら、
全ての数字がバランスよくあるといいです。

トップの人、サポートする人、交渉する人、まとめる人
それぞれが得意な人がいますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?