脱毛クリームを使ってみた

YouTubeなどでよく見かけていて、浴槽に抜けた毛の残骸が散乱している様がどーも気になってしまって
自分も脱毛クリームを使ってみた!

で、実際に使ってみたんですが
思ってたよりキレイに抜けましたね〜。
なによりめっちゃ楽ちん!

正確にいうとアリンコみたくなって切れた?のかな?
脇とかスネ毛とかはいい感じでぬけました!でも腹の下とか背中の生毛っぽいのは若干微妙でした…。

驚いたのが毛の再生力!!!

マジでもぉー生えたん?って感じにもと通りになりました(笑)コスパ悪すぎやろ!

女の子に聞いたら『やめたほーがいーよー、私は3日に1回剃ってるし』と言ってました。

いっかい使って満足したので今度からは気になったらそる感じにしよーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?