見出し画像

思い立ったが吉日。逆転人生

本来こういうブログって、有識者とかある程度知識のある人が発信してみんなが共感していくものだけど

Fラン大生が書くブログでみんなが元気になってくれたら嬉しい。

バカ脱却したいな。人生やり直しは出来ないし、ここから逆転したい。

自分は大学1.2年何もしてこなかった。いや正直小学校くらいから知識の成長してないんじゃないかって思っちゃう。 

でも大学3年の5月から何か始めようと思った人でも遅くないって証明したい。ってわけで何かしら始めようと思う。

何始めるかって話だけど、ネトフリ。アマゾンプライム。ギャンブル。そういうんじゃなくて、資格を取りに行きたいって思った。 

とりあえず、TOEIC300点から脱却して、あとは自分の夢に近そうな資格をとりにいきたいなぁ。あとは就職先も考えないと。

Fランで世の中のこと全然分かってない、浮世離れしたどうしようもないやつだけど、今からなら遅くないって信じてみようと思う。

ダイエットもなんにしてもとりあえず気持ちが変わらないと何にも始まらないよね。


明日から毎日、こんなことをやってましたってブログに書いていって、ダイエットとかにも触れていこう。


そんで就活のいい報告が出来たらいいな…