22卒の就活、開幕。

プロ野球の開幕が決まって喜んでる、Fラン大学生です。どうも。

そんなこと言っているうちに、5月も終わり、6月に入ろうとしています。

正直かなり焦っていますが、全然行動できてません。

TOEICの勉強を1日1時間 週3回

就活、主に自己分析

宅建ちょっと触った

ってくらいで、全然できてません。

でも買い手市場だからこそ、資格を取って市場価値の高い人間になってやりたいです。

タダでさえ、Fランという値引きシールがついているのに、そこに資格はない、経験はないと言ったら

就活は失敗してしまう、でも、成功させるには…!

せめて本体の味をよくするしかない。

自己分析をもっと詰めなきゃならないのに、大学の課題だの、なんだので忙しい今日この頃。

資格だけではない、何もしてこなかったからこそ気づく何かがあるはずだ!

信じて、進みます。もう少し勉強量増やします。


6月、いざ開幕!