見出し画像

簡単な自己紹介とか。

このブログで何したいか…色々伝えたい。20年間の長いようで短い人生を語りたい。

その前に自己紹介しろよ!ってなるか。いやそんな興味ないか。

○プロフィール
東京生まれ。東京育ち。シティーボーイ。
特別得意なものは何もない。インキャ。全くモテません。(重要)
運動神経ゼロ。ダイエットもしたい。
頭悪い。都内のFラン大学生
資格も特に何にも持ってない。資格も挑戦したい。強いて言えばTOEIC300点くらい。

こんなゴミみたいな経歴ですが、就活していきたいと思います。22卒予定で、単位も怪しそう。(ネガティブ要素の塊です)

この記事では、#資格に挑戦したり、#ダイエットしてみたり、#競馬予想してみたり、そして就活氷河期にぶつかっていったりと、自分の挑戦の報告をしていきたいですね。


振り返ってみると、なんて酷い人生を送ってきたんだって思います…
人生の目的を早急に見つけて、これから色々挑戦していこう。少しでも、こんな感じの人生を送ってる同士を勇気づけるために頑張ります。

それではご機嫌よう〜

この記事が参加している募集