激論!どうして仕事ができないか!?!?【完全版】

あほだからで〜〜〜〜〜す!!!!!!






エキセントリックミラクルに仕事が出来ない。
事務は最悪、触れば破壊。
ファシる姿はアホ丸出し。

あーあ。
全然こうなるはずじゃなかったな〜と言えば、嘘になる。知ってた。仕事向いてないことくらい。
ランドセルの底でプリントをぐちゃぐちゃにしてた、夏休みの自由研究が遅かった時点で、未来は半分確定してたんじゃないか。

ここしばらくの自分の失敗や、かけた迷惑を一つ一つ思い浮かべてみては、終わっていない仕事の名前を一つ一つ呼んででみては、自分の見立ての甘さや社会の適正の無さにヒヤヒヤする。
なんか噂で聞いたけど、2年目ってもう普通ある程度できるものらしいぜ、兄弟。
ってか、同期も一個下もバリュー発揮してるらしいぜ兄弟。


って書いてる暇があったら仕事した方がいいね、解散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?