見出し画像

鈴木おさむ最後の作品

もう明日が待っている
を読みました。
再結成はもうないと思います。
色々な可能性はあると思うが、全員前を見ているので、今は再結成ないだろう。事務所を先に出た3人にメリットはないと思う。
再結成はなくてもサブスクの解禁は望む。
自分も聞きたいし、若い世代の方々、世界への発信が必要と思う。

たくさんの裏話があり、読んでいてすぐ、読み切りました。
マイケルジャクソンの話はラジオでも話していて有名だよね。
KFCのことは聞いたことあり、印象に覚えている。
テレビって最高じゃんと思っていたよ。

#もう明日が待っている
#SMAP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?