おーでぃえんす❆

おはようございます(・∀・)
すっかり言いそびれて💦
Twitterでも言ってなかったことがありまして〜笑
『横浜銀蝿』って知ってますか?
横浜銀蝿さんの「俺の勲章〜今日俺編」っていう
2ヶ月前に解禁されたMV動画なんですけど、
その動画のオーディエンス(お客さん)役で
参加させて頂いたんですっ❤(ӦvӦ。)

これです⬆

こういう感じのに参加したのは初めてだったんですけど、
滞ることなくす~〜きっりして終えたので
楽しかったなぁって思いながら帰りました(笑)
横浜銀蝿さんのことは全然、
存じ上げなかったのですが、
かっこいい曲だなぁって^_^;(ホントだよ?)
とても素敵なMVで素敵な曲なので、
観てみてくださいっm(_ _)m
ではლ(´ڡ`ლ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?