ピリは夢の中でもピリだった

普段、推しのグループやメンバーが夢に出てくることは滅多にないのだけど、今日はピリが出てきて、目覚めたあとに、おー!っと感激した

ピリ…!
ありがとう……!!

ビリは今ルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めているけど、夢のなかでも何かのブランドの顔として動画撮影していました

夢=記憶の整理ということで、けっこう荒唐無稽な設定や展開が多い気がするけど、今日の夢の中のピリは本当にあのまんまのピリだった。あの笑顔だった。故に…癒やされた!


そんな嬉しい1日の始まりだったわけだけど、いざ起きてあれこれやり始めると本当にいつも通りの毎日で、相変わらず子供に振り回されて150%お疲れモードになってしまい…

最近は本当に思うように時間がとれないから、ほんのわずかな時間をなにに使うか悩んでしまうけど、そういうときスキズのパフォーマンスやトークをみるとめちゃくちゃ心が和む

推しって癒やしだなあとつくづく思う
ファンがこう思うからこそ、その癒やしを崩さないように当の本人たちはとても大変だろうとも思うのだけれど


でもしばらくは、スキズに癒やしを求めてしまいそうな予感

また夢の中に出てきてくれれば嬉しいなあと思いつつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?