見出し画像

今年も始まりましたこの季節

今年も始まりました、一口馬主の第一次募集

今年は募集馬見学ツアーが無いので、実馬を見ないで選ぶ

言わばカタログショッピング

ここまでこんなに血統を調べたりした年はなかったと思います

カタログが来る前に、かなりネット上の映像をみたりしてました

そんな年もなかったと思います

値段と血統、馬体を加味して数頭に絞ってます

今、3歳のトラモント一頭なので

最低でも一頭、出来れば二頭欲しいところ

どの馬に抽優を使うか?

確実に一頭を取りにいくか?

二頭狙うか?

まだ募集の締め切りまで時間があるので

カタログ見ながらニヤニヤしたいと思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?