5月20日(水)フレッシュチャレンジ競走回顧

今回は5月20日(水)に行われたフレッシュチャレンジ競走について回顧したいと思います

結果はこんな感じ

3R ◎ー○ー無印
(本来○だった馬が取消のため▲→○、△→▲に繰り上がり)

4R ○ー無印ー無印 (◎は5着)

3Rは評価がうまくいきました

誤算は○をつけたランブラストがいなくなったこと

このレース勝ったモズアンビリバボーは今後も注目の2歳馬になると思います

2着のブライトフラッグは次確勝でしょう

4Rはうまくいかなかったですね

○のマーサマイディアが勝ったのが救い

◎のロンギングベイビーの5着が案外

ドゥラメンテ産駒なだけにまだ掴み所がないですね

けどロンギングベイビーは次期待出来ると思います😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?