見出し画像

【Webサイト/LPコンサル やります】上田のリターン #未来の才能クラファン

未来の才能クラファン昨日から始まりました。

僕もリターンを提供しています。

協力者も多く、説明が一律なので僕のリターンをここで
紹介します。

認定講師 上田修司のセッション(19,800円)の内訳

スクリーンショット 2021-10-27 15.01.06

10クラス分の書籍を全国の小中高等学校に寄贈します。
1冊1760円+送料で1クラス分約2000円。

それが10クラスなのでこれだけで20,000円分のリターンがあります。

60分のセッション提供は90分とします。

30分×3回(オンライン)
45分×2回(オンライン)
90分×1回(リアルorオンライン)
のいずれかのセッションを行います。


セッションの内容は

あなたのWebサイトを見てアドバイスします。

今まで60サイト以上のWebサイトをWordPressで作成してきました。
導線、文章、デザイン、SEO、仕組み、表示スピード等
僕が知る限りのことをベースにお伝え、アドバイスします。

あなたのLPを見てアドバイスします。

導線、文章、仕組み、等 技術的なことも、内容的なことも
僕が知る限りのことをベースにお伝え、アドバイスします。

デジタルマーケティングの相談に乗ります。

お客様のビジネスモデルに関連した、デジタルマーケティング
のコンサルをいたします。デジタルマーケティングは幅が広く、
技術も日進月歩なので、全てを網羅できるわけではありませんが、
ベースとなる基礎知識はお伝えできると思います。

あなたのビジネスの種を見つけます。

Webサイト構築とは、お客様の売れるポイントを見つけて
それを形にするお仕事でもあります。

少し曖昧で漠然としたお仕事を、お客様がわかりやすいお仕事に
定義をし直したり、今あるお仕事に新たな視点を加えたり。

お話を聞きつつ、僕が感じたことをお伝えします。


PCのレクチャーします

Windowsの世界はもう7年離れているので、ちょっとお時間かかりますが
Macは得意だと思います。パソコンの使い方、ちょっとわからない設定、
WordPressの簡単な使い方、パスワードソフトの設定のお手伝い、等々
渡しができる範囲内でとことんお付き合いします!


魔法の質問 のセッションやります

過去に問塾と言う質問力を養う講座を100名以上の人にお伝えしてきました。会社様で実際に魔法の質問を使ったセッションを行ってきました。

テーマを決め、仲間と質問に答え合い、答えをシェアすることで、
自分が知らなかった自分の答えに出会い、自分が知らなかった世界に住む人の答えを知ることが出来ます。

世界や価値観、枠が広がる魔法の質問のセッションをご希望のテーマで行います!

お話相手します(フリーテーマ)

その他、上田とお話をしたい。上田の話を聞きたい。そんな人には
自由テーマでお時間をお使いいただけます。

先着3名です!

以上、上田のセッション(90分)と魔法の質問の書籍を10クラスに寄贈のリターン。合わせて19,800円。先着3名になります。

すぐ売り切れるのか!最後まで売れ残るのか(涙)

皆様のご支援お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?