見出し画像

お節介でITを教えていたら…

僕、ITのことで気になるとちょっと黙って
いられないんですよね。

その人との関係性にもよりますが
友人のWebサイトを見てちょっと気になると
簡単に伝えられることなら伝えてしまいます。

相談されてらお話聞きます。
まあ自分の余裕の状態によって対応が
違っている認識はあるのですが💦

名称未設定のデザイン

そんなことをしていると、その友人が
僕のことを話題にしてくれたり
紹介してくれたりしてくれるんですよね。

ほんとありがたいことです。

僕の時間を奪うからと、遠慮している人が
いるもの知っていますし、なにかいい方法が
あると良いのですが…

※一応コンサルのメニューはあります

↑今見たけどPCのコンサルには見えないですね…修正しなきゃ💦

これでやります。

で、先日からお伝えしている
#未来の才能クラファン そんな方が
僕のリターンを購入してくださいました。

直接連絡を頂き、

購入しました。
いつもお世話になっているのでリターンは
なくて大丈夫です。

と。思わず、

ありがとうございます!
いずれ写真撮影させてください!

とメッセージを入れてしまいました。
こんなこともあるのだなと。

名称未設定のデザイン (1)

えっと、書籍10冊寄贈のみで、僕のリターンを
受け取らないと言うご提案ではありません💦

僕のリターンは、

・Webサイトコンサル
・LPコンサル
・PCレクチャー
・プロフィール写真

とありますが、その他でも何か
僕が出来ることならおおよそ90分(時間分割可)
のレクチャー行います。

もしも「おっ」と思われる方いらっしゃいましたら
「上田修司のセッション」のご支援の上、
ご連絡頂けたらすぐに日程調整出来ます。

よろしくおねがいします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?