見出し画像

今日は休養

今朝の体調は悪くなかったのですが
昼過ぎから、今日身体を動かすのは
ちょっと気持ち的に辛いなって
思い、今日は休息日としました。

毎日ジムに行き、毎日体を動かし
毎日汗をかくことは大事だと思うのですが
今日はなんとなく体からのメッセージと
感じました。

ブログは毎日書いていても
なんとかなるのですが、
体は毎日と言う感じにはならないのかも
しれません。

昨日の50分バイクも
どちらかと言うと
疲労抜きのイメージだったのですが
僕の場合はまだ時には完全休養が必要
なのかもしれません。

そして最近は昼寝もしない生活を
していたのですが、昨晩うまく
寝れなかったこともあって
今日はお昼寝もしました。

ペース崩れないといいなと思うのですが
昼寝したあとは気持ちもスッキリ。
いい感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?