見出し画像

誰かにお願いをする

毎週1度僕の課題を確認する
ミーティングをしてます。

ある商品を作りたくて、毎週進捗の
確認と簡単なお話、アドバイスを
もらっています。

最近、その進捗が芳しくありません。
自分の気持ち、他の仕事との兼ね合い、
等々要因はいくつかあります。

進捗がなくても毎週一回必ず
ミーティングをするのですが、
今日も報告がないなって思っていました。

昨日、40分歩いてた時に
ふとあるアイディアが浮かんだのです。

名称未設定のデザイン (2)

それをなにげに伝えてみたら
それいいねと言うお話になりました。

なんとなく自分一人でやる癖が
あるのですが、もしかすると誰かに
相談したり、お願いする。

そんな手もあるんじゃないか?
そんな所から手がかりがありました。

このミーティングがなかったら
きっと今頃記憶の彼方に行ってしまってました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?