見出し画像

僕が支援したリターンは??

昨日、僕も色々と考えた末
1つめのリターンを購入しました。

#あといくつかのリターンを購入予定です。

僕が買ったのは

『認定講師:新保善也のセッション』

です。魔法の質問の認定講師は800人以上いまして
皆がそれぞれ色々な特技を持っています。

スクリーンショット 2021-11-01 23.57.44

僕は、IT,Web,写真と言うジャンルで今は
リターンを出していますが、

新保善也さん(以下よしべー)は
海水温熱の施術が出来、それをリターンとして
提供しています。

本人は、

熱いタオルを人に乗せて
喜んでいる人。

なんて表現をしていますが、
海水温熱の施術を受けた後はすごく
身体が楽になります。

画像2

沖縄に来てよしべーに会うと、
あー沖縄に来たなと言う安心感と
施術で身体をほぐしてもらうのが
恒例となっています。

よく、大阪に言ったらたこ焼き、
沖縄に行ったら沖縄そばや
サーターアンダギーを不思議と食べたくなりますが、
よしべーは、まるでそんなご当地グルメの
ような存在。

沖縄に行ったら海水温熱。
これが僕には刷り込まれています。

このように、認定講師は皆本当に多彩な
特技を持っているので、是非、友人の
認定講師のリターンを調べてみたり、
本人に聞いてみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?