見出し画像

note、はじめます!

【きっかけ】

もともと興味のあったnote、はじめてみたいと思います!

SNSの使い分けはあまり意識していませんが、
「Facebook」は、顔見知りとや仕事でのやりとりで、
「X(Twitter)」は不特定多数の方へ情報発信(新規上場承認企業の情報や気になるIRニュースなど)のために、
そして「note」は文字数を気にせずに日々思っていることや約20年も生息している”スタートアップに関すること"などを書いていこうと思っています♪

もし「こんなことを聞いてみたい!」「このトピックはもっと深掘りして欲しい!」などあればご意見を頂ければ幸いです!

よろしければサポートをお願い致します。 頂いたサポートで、リアルの交流会などイベント費用に使わせて頂きます!