見出し画像

第51回予言者の会 愛知県知事選挙


 前々回の予言者の会ではワールドカップの優勝国を予言しました。すべての予言は外れ、優勝はアルゼンチンでした。アルゼンチンの皆様、おめでとうございます。我々に予言者を名乗る資格はありません。
 前回の予言者の会では「今年の漢字」を予言しました。すべての予言は外れ「今年の漢字」は「戦」でした。「戦」が一刻もはやくなくなることを祈っています。我々に予言者を名乗る資格はありません。
 さて、今回の予言者の会は、愛知県知事選挙です。愛知の県政は日本将来を左右します。愛知県人会でもある我々は無視できない選挙です。
候補者は6人。
無所属新人の安江朗氏(55)
無所属新人の末永啓氏(37)
政治団体「起きる会。」新人の山下俊輔氏(60)
無所属新人の上原俊介氏(46)
共産党が推薦し社民党が支持する無所属新人の尾形慶子氏(65)
自民党愛知県連・立憲民主党・公明党・国民民主党が推薦する無所属現職の大村秀章氏(62)
 
以下予言的中回数の多い順。

アル中キミちゃん(予言的中回数11回)
愛知県知事選挙は、予想権が4人中4番目だったので、ほぼ消去法で、安江朗さんに。「子どもたちのために」というスローガンに期待したい。

まくどがる(予言的中回数7回)
次の愛知県知事選挙は大村さんで、特に対立候補もいないので、再選するでしょう。

赤い彗星のシュウ(予言的中回数7回)
 女性の活躍を応援します。尾形慶子さん。

もう少し痩せたい直樹(予言的中回数4回)
 愛知県知事選挙はよく分からないけど山下さんで。

 もちろん、我々はすべての候補者を応援しています。また、これは我々の政治信条を表すものではありません。かけ事でもありません。予言を的中させても、得られるのは予言者の称号のみ。そして我々はどの候補者からも、贈与・饗応を受けておりません。
 次の予言者は君だ!

https://aichi-2023chijisen.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?