見出し画像

個人集客できなかった僕がミニモで【+指名60万】を半年で出来た方法

初めまして!
フリーランス美容師のSです。

僕は3年前にフリーランス美容師になりました
それ以前は地域密着型サロン
低価格の業務委託サロンなどで美容師してました。

元々指名売上30万程しかなく
中々指名もつかない状態が続きましたが
勢いだけでフリーになりました。

ここからは自分で集客ができないと
収入が無くなるし

元々僕の指名のお客様も
全員来てくれる訳ではない。

何で集客しようか?
そこで僕がみつけたのが
アプリのミニモでした。

そこからは自分でも集客を学んだり
試行錯誤しながら2ヶ月後にはミニモだけで
+20万の売上を作ることができました。

その後は1年以内で+60万売上をあげることが
できました。

今現在ではお気に入り数も2000を超えて
安定して予約も頂けています。

勿論凄い美容師さんは沢山いますし
1日で20万位あげるって方もいるでしょう。

でも現実は甘くなく
自分で売上を作っていくことは
大変なことです。

そこで

集客に悩んでいたり
もう少し売上を上げたい
自分一人でも売上を作っていきたい方

ミニモで+60万あげる方法を5つのポイントお伝えします。

ここから先は

1,366字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?