見出し画像

【1ドル=150円目前】歴史的円安でeBay輸入転売はオワコンか!?

栗山です、

今、この記事を
書いている時点で
「1ドル=148.68 円」
です。

ニュースでは連日
「歴史的円安!」
「記録的円安!」

と悲観的な報道が
繰り返されています。

一般的に、円安というのは
海外からの仕入れ値がアップするので
「輸入に不利」と言われます。

なので、この状況を受けて

「輸入転売はオワコンなのでは...」
「もう辞めようかな...」
「輸出にシフトしようかな...」

と絶望している方も
多いと思います。

では、実際のところどうなのか?

eBay輸入はもう稼げない
『終わったコンテンツ』なのか?

そこのところを以下の動画で
本音で暴露します...

追伸1:

私が教えている転売の
具体的な始め方、やり方が
知りたい場合は

以下のリンクから
『初心者向け無料マニュアル』
受け取ってください。

0円で読めますし
これだけで「利益が出ました!」と
というご報告もいただいています。

【転売で月10万円の安定収入を得る方法】
https://saipon.jp/h/mailnote

追伸2:

「まったくのド素人なので
1体1で手取り足取り教えてほしい」

「私(栗山)に質問をして
悩みをクリアにしたい」

「分からないことだらけなので
とにかく色々教えてほしい」

という場合は、
単発で50分のコンサルを行っておりますので
こちらを受けていただいた方が早いです。

徹底的にヒアリング
させていただき、
ご質問にもお答えした上で

『どうやったら、
あなたが今の状況から
最短で稼げるか?』

を明確にアドバイスします。

あなたがムダな時間やお金を
失わなくて済むように
全力で行わせていただきます。

悩みを無くして1日でも早く稼ぐ:
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

※1日3名様限定です。

栗山修治

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?