知識・経験ゼロの初心者が輸入転売で稼ぐまで何日かかる?

栗山です、

副業の中でも
転売は特に早く結果が出ます。

一方、アフィリエイトや
コンテンツ販売などの情報ビジネスは
「最低6か月は無収入を覚悟」
と現役で月ウン百万稼いでいる方に聞きました。

あとは例えばブロガーの世界では
1,000記事書いて(百ではなく千)
やっと稼げるようになる
とも言われています。

気が遠くなりますね。

やり方を間違ったら
もっとかかりますからね。

まだ個人ビジネスで1円も
稼いだことがない方にとっては
なおさら気が遠くなるでしょう。

実を言うと、私も
一番最初に始めたネットビジネスは
アフィリエイト(自己アフィリではなく)でした。

1年ほど独学でやってみましたが
1円も稼げず挫折。

「俺には稼ぐ才能がないのかな」
と失望した記憶があります。

その後結果が出やすいと言われる
物販に参入したわけです。

そこで初めて
個人で稼ぐことを実現しました。

では、
eBayから仕入れてヤフオクで売る
輸入転売では

始めて大体どれくらいで
最初の利益が出るのでしょうか?

私の答えは・・・

ここから先は

2,269字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?