見出し画像

【eBay輸入ヤフオク転売】不良在庫を速攻で売りさばく方法

栗山です、

eBay輸入転売を実践している中で

「在庫がなかなか売れません...」

「仕入れに使ったクレジットカードの
引き落としがヤバいです...」

「商品が売れないので、次の仕入れに
使える資金が足りません...」

などと

不安でメンタルが崩壊しそうな方も
いらっしゃると思います。

これは輸入転売あるあるですし、
私もそうでした。

売れないときほど
ヤキモキしますし、

何度も何度も
ヤフオクの自分の出品ページを開いて

「入札は入っていないか」
「せめてウォッチリストだけでも
増えてないか」

と気になりっ放しです。

ずっと売れずに残っている
『不良在庫』の存在に
どれだけ苦しめられてきたか
分かりません。

でも、そんな私
だからこそ言えますが、
大丈夫です。

そんな状況でも
解決策はあります。

今回は、同じ悩みを抱えて
クリアしてきた元生徒さんと一緒に

『在庫を速攻で売りさばく方法』
について対談を収録しました。

有料レベルのことを話しすぎたので
急に削除してしまうかもしれません。

在庫の不安から解放されたい場合は
今すぐ以下のYouTubeで聞いてください!

(音声のみなので、
他の作業をしながらでも
お気軽にお聞きいただけます↓)

追伸1:

在庫をガンガン売りさばき、
高回転率で稼ぎまくるための
さらなる輸入転売テクニックを暴露します。

ここから先は
表では言えない内容も含むので、
続きは下記のメルマガ(無料)から
お読みください。

https://saipon.jp/h/mailnote

追伸2:

「直接、質問や相談がしたいです」
「今すぐ解決したい悩みがあります」

という場合は

50分間の個別コンサルを
ご受講ください。

その場であなたのお悩みを
詳しく聞いて、個別に
アドバイスさせていただきます。

1日3名様限定:
http://shuji7.com/maillp/skp50n2

栗山修治

※この文章の著作権は全て栗山修治にあります。
著作権者の許可なく、この文章の全部又は一部をいかなる手段においても
複製、転載、流用、転売等することを禁じます。
(コンテンツを無断流用した改変の場合も含む)
また、集客・SEO対策目的でのレビュー記事・動画投稿、内容を暴露することによるビジネス行為などの全てを禁じます。
上記違反した場合は厳重な法的処置を取らせていただきます。
当コンテンツはあくまでも個人の使用に留めておくようご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?