見出し画像

ダウンザライン!って覚えてしまうぐらい強かった。20210218(日記)

こんばんは!コダカです。

ああ、やってる全豪オープン。
なおみ頑張れ!なおみ負けるな!

メルボルンとの時差は2時間ということで、お昼ご飯を食べながら思いっきり観戦しました。

現在開催中の全豪オープンテニス女子の部で大坂なおみ選手が準決勝をストレート勝ちして決勝進出を決めました。

素人目で見ても序盤と途中サーブミスが重なったぐらいで、ほとんど危ない場面がなかった大坂選手がセリーナウィリアムズ選手を6-3、6-4のストレートで下しました。

大坂選手は2年ぶり2度目の決勝進出。
決勝戦は土曜日、今回も優勝だといいですね。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。


つたない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。 もっと上手に書けるよう精進します。