自己紹介

こんにちは。石川修詞です。

画像1

職業を聞かれた時に、「建築不動産のコンサルタント」です、と言うと相手の方にの表情には必ず??マークが浮かぶので、すかさず、「コーポラティブハウス、やマンション建替えなど」と加えると更に???が増えます。 
(「再開発」は比較的分かってもらえる事が多いですが、、具体的にどんなし仕事か、はピンとこないでしょう。)

そんな事から、会話に私の仕事内容があまり関係しない場合には「建築や不動産 関係の仕事」です。として済ますことシバシバです。

こういう舌足らずな自己紹介しかしてこなかったので、(もし私や会社に少し興味を持って頂いた方には)補足として参照頂ければ大変ありがたい、と考え、記事を書いていこうと思いました。

また、会社のHPでコラムなども書いていましたが、もう少し個人的な事もざっくばらんに書きたい、という気持ちもあります。

50代オヤジのマイペースさで、スローペースで書いていこうと思いますが、読んで頂ける方がいらっしゃれば、大変有難いです!

・・・スタッフに注意を受けました。 えっ文が長い?

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?