見出し画像

舞台「サンドイッチ」まとめ

観劇チケット、配信チケット、お祝い札などの購入先をまとめておきます。
🐸マークの付いたところから購入できますので宜しくお願いいたします。

🐸野村秀二 扱いのチケット購入先🐸

↑↑↑↑↑ 購入先リンク ↑↑↑↑↑ (🐸マークの間の文字列をクリック)
上記リンク先より「野村秀二 扱い」にて予約をお願いいたします。

🐸配信チケットはこちら🐸

↑↑↑↑↑ 購入先リンク ↑↑↑↑↑
配信チケットも役者ごとに購入先が異なるので、下の画像を参考に「野村秀二 扱い」から購入をお願いします。

🐸お祝い札のご購入はこちら🐸

↑↑↑↑↑ 購入先リンク ↑↑↑↑↑
今回の劇場では「お祝い花」や「差し入れ」を受け付けられませんので、代わりに「お祝い札」が用意されました。
もし応援してもいいよという方は上記リンク先よりご購入をお願いします。

お祝い札は、劇場へお越しいただく全ての人が目にする役者の人気バロメーターにもなりますので、まだ私のことをご存じない方に「あ、この役者さんって人気あるんだ。チェックしよっ。」という感じで私を知っていただくことも出来るんです。もし私をもっと応援してもいいよという方は、ぜひ、購入をお願いいたします。

まだまだ稽古も序盤ですが、少しづつキャラクターが出来上がってきて面白くなってきました。来週からは稽古場の風景を少しずつ書いていこうと思いますので、楽しみにしていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?