見出し画像

【Bomb Crypto】稼げるヒーローの選び方

こんにちは。しゅーアイスです。

今回は実際にどのヒーローを採用していくかの記事になります。

所持ヒーローが16体を超えている場合は、どのヒーローを使うかを選ばないといけないので、優先して使うヒーローの選び方とその理由も書いていきます。
この記事を参考にしつつ、実際にヒーローを動かしてみてヒーローの取捨選択をしてみてください。

採用の基準となるステータスやスキルの解説は下の記事に書いてあります。↓


実際に運用しているヒーローと、使ってないヒーローを元に解説していきます。


1.使用中のヒーロー

現在はSR3体、R5体、C7体で運用しています。

SR3体


R5体


C7体

以上になります。
※現在は一部レベル上げをしています


2.採用理由

レアリティが上がるだけでステータスがかなり良くなってスキルの数も増えるので、とりあえず高レアリティのヒーローから採用していきましょう。

重要なのは残りのコモンをどう選ぶかですね。
順番に解説していきます。

こちらの5体はスキルが弱いですがステータスが高いので採用しています。

パワーが1しかありませんが、スピード3+回復持ちでスタミナも2あるので採用です。

高ステータス+回復持ちなので即決ですね。

以上になります。
次は不採用になったヒーローです。

3.不採用になったヒーロー

枠が空いていれば採用したいクラスなのですが、回復持ちのナイトを優先した為、不採用になりました。

こちらはスタミナ軽減持ちでステータスも悪くないのですが、スタミナ1はかなり使いづらいので不採用です。

前回も言った通り、スピード1は餌です。スタミナ回復を持っていても、そもそもスタミナを消費できないので無駄になってしまいます。


まとめ

以上がヒーローの選び方になります。

高レアリティは正義です!!!!!!



次回はヒーローを実際にどう動かしているかを解説します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?