マガジンのカバー画像

1日1お絵描き(風景編)

15
運営しているクリエイター

記事一覧

1日1お絵描きに関わる著作権のお話

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 いきなりですが、1日1お絵描きの一部投…

しゅほう
2年前
2

1日1お絵描き #154(風景編#15)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 本日は風景編。 相変わらず被写体探しに…

しゅほう
2年前
5

1日1お絵描き #147(風景編#14)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 本日の風景編は初の何も見ずにお絵描きで…

しゅほう
2年前
2

1日1お絵描き #140(風景編#13)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 昨晩痛み止めを飲んで寝たおかげか、今朝…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #126(風景編#11)

朝ご飯を食べながらラヴィットを見ているとこのちゃん(日向坂46 松田好花さん)がVTR出演して…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #119(風景編#10)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 被写体探しであれでもないこれでもないと…

しゅほう
2年前
1

1日1お絵描き #112(風景編#9)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 本日の被写体探しで写真を漁っていたところ、気づけば「しゅふぉと」投稿してました。 お時間宜しければこちらもご覧ください。 では、本日のお絵描きはじまりです。 本日はお城です。 香川にうどん旅行に行ったときに立ち寄った丸亀城です。 今週も1週間よろしくお願いします。 本日もご覧いただきありがとうございます。 では、素敵なnoteライフを。 しゅほう

1日1お絵描き #105(風景編#8)

最近、身に覚えのない傷ができるのが悩みなのですが、ここ数日は身に覚えのある傷も増えてきて…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #98(風景編#7)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 昨日の1日1お絵描きで少し登場していま…

しゅほう
2年前
3

1日1お絵描き #91(風景編#6)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 本日は6年半ほど前の旅行の時の写真を被…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #84(風景編#5)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 風景編。 大山です。 おしまいです。 …

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #77(風景編#4)

noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 風景編。 自分でテーマを決めてみたもの…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #70(風景編#3)

本日、SAOの映画をIMAXで観てきました。 映像と音響の迫力が凄くて、SAOの世界観にどっぷりと…

しゅほう
2年前

1日1お絵描き #63(風景編#2)

本日一日雨模様。 せっかくの休みなのでお出かけしたかったのですが断念。 月末月初の引き落としに備えて銀行周りも行こうと思っていたのに。。。 明日は晴れるみたいなので朝のうちに銀行周りに行かなければ。 noteをお楽しみの皆様。はいどうも、しゅほうです。 本日は風景編2回目。 昨日は驚異的な集中力を発揮しましたが、本日は下書きで一度集中切れ。。。 風景は難しい!ディテールの描写が難しすぎる。。。 時間を空けて集中力を取り戻し再開したものの、、、 今回は左半分で