見出し画像

RUN伴栃木 活動報告(7月29日付)

現時点での活動報告
〇チラシを配布
居宅介護支援事業所に配布、郵送したり、何らかの会議に参加したらチラシを配ってみたりしてみました。
「あ、やってるんですね」の声はかかるけど、参加にはつながらないですね。

RUN伴栃木の役員からLINEで参加状況が送られてくるんですが、今のところ実行委員3人と委員の子供1人の計4人の参加です。

増えないですね。
お金かかるからかな。
SNSだけで宣伝していて、営業活動していないからかな。
実行委員自体が少ないからかな。

いろいろよぎりますが、ランナー募集はあと3日。
まだまだ募集中。
さくら市以外でも栃木県内は他に13エリアありますから、近場で協力してください。
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/75329
上記のサイトからエントリーしてください。


2019年もサポートでいただいた資金は、RUN伴栃木チームさくらの活動資金に充てます。自分の小遣いから活動資金に充てるの、結構きついので・・・。