見出し画像

大好き吉野家牛すき鍋膳

こんにちは。
今日は私の好きな食べ物を紹介します。

家系ラーメン、寿司、スナック菓子たくさんありますが、今日紹介するのは、吉野家牛すき鍋膳です。

この時期になると必ず食べに行きます。
週一回は必ず食べています。

吉野家の牛すき鍋膳は税込で767円です。
まず最初に思うのが圧倒的な安さです。
ただ、安いだけではなく、味も抜群です。うどんに豆腐、野菜もしっかり入っていて、吉野家自慢のお肉もたっぷり入っています。卵もついているのが嬉しいですよね。
また吉野家の定食はご飯大盛り、おかわりは無料なので、お腹もいっぱいになります。

またこの時期は、LINEクーポンで吉野家のページを見ると必ず牛すき鍋膳50円引きクーポンがあります。

税込で767円でさらにここから50円引かれるので驚きの安さです。

私は必ずおかわりをします。最初のご飯の量は大盛りでその後、普通盛りでご飯をおかわりします。
最初はお肉を中心に食べます。
この牛すきと卵の相性が良すぎます。給料が入った後は、W卵にします。

そのぐらい牛すきと卵そしてご飯の相性が良いです。
おかわりの2杯目は野菜中心に食べます。

すき焼きの濃い味が野菜に染みていて、時間の経過とともに野菜の美味しさも増してきます。

この時期はすき家も同い商品を出しています。
ただ、吉野家には勝てません(個人の意見です!笑)
おかわりができるのです!!!!
この味の濃い牛すきにご飯一杯は心許ないです。

冬の寒い時期とこの牛すき鍋膳はとてもあいます。
まだ食べてない方はぜひ一度食べてみてください!

必ずハマること間違いなしです。

私はすき家も松屋も好きです。
でもこの時期は、牛すき鍋膳があるので吉野家一択です。

今日も食べてきました!
寝て食べての正月にならないように気をつけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?