見出し画像

お風呂大好き

服を脱がそうとすると、これからお風呂に入る事がわかっているのか、丸出しではしゃぎ出す

ちょっと引くぐらいテンションが上がる

暴れる魚を抱えるようにしてお風呂へ。

子供をシャワーで温めてつつ、自分の身体を一気に洗う。

その時、重宝するのが「Bunbo」。

バンボベビーソファ。

これがまためちゃくちゃ使える。

水に濡れない素材で、浴室に入れて赤ちゃんを側に置きながら自分の体が洗える。

柔らかい材質から、赤ちゃんへの負担もなく、しっかり固定出来る安心感も魅力。

赤ちゃんの入浴は大変だけど、見た目にも可愛いデザインなので、大人も遊び心を持って入浴が出来る。

子育ては大変だけど、大人も楽しんで育児に取り組みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?