見出し画像

鼻歌

最近、子ども番組を見る機会が多い。

僕の時代は「おかあさんといっしょ」だったなー笑

調べてみると、今でも番組は続いているようで、全くキャラが違うのに驚いた笑

同番組内の人形劇「にこにこぷん」の「じゃじゃまる、ぴっころ、ぽーろりー♪」の歌は今でも記憶に残っている。

今、観る機会の多い「いないいないばあっ!」は、番組内で「GreeeeN 」が楽曲を提供していたりと、力の入れ方に驚く。

毎日観てると頭の中で曲がリピートされて、気づけば鼻歌で口ずさんでいる笑笑

文章書いてる今も、頭の中で曲が流れている、、、。

「みーんな〜いっしょに〜♪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?