仕事のトラブル続き

いやあ、めぐり合わせの悪い時期ってあるものですね。

トラブルがトラブルを産み、トラブル解消のために費やされた膨大な時間の中で、通常業務が後回しになり、結果ミスがミスを産み、次のトラブルに繋がる・・・


負の連鎖とはよくいったものです。

ただ、こんなときでないと自分の業務の見直しをしないというのも事実


改めてyoutubeなどを見てみても、たくさんありますね「仕事の効率化」「ミスを防ぐ仕事術」なんやかんや


少し時間をとって、仕事の効率化と業務遂行のノウハウをおさらいしていこうと思います。

よいハックがあったら皆様にもシェアしますね。

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?