見出し画像

イヤーコーニング感想⑥|定期的に受けたくなりました

意識の片隅で
大雨の音が心地よく
遠くできこえるような中での
セッションでした。
ありがとうございました🙏💓

#イヤーコーニング 👂🔥
#EarConing 👂🔥
#感想

∞∞∞∞∞∞∞∞

20代 女性

ー 数か月の疲れが吹っ飛びました!おかげさまで頭も身体も軽くなり、施術前のしんどさがうそのようです!

ー めっちゃ寝た!という体感

ー 左右の耳の火力に差異感じた

ー 一本目のお臍にしている時、下に引っ張られる感じがした。重力を感じたというのか

ー 定期的に受けたくなりました。ぜひともまたお願いします✨🙏

∞∞∞∞∞∞∞∞
イヤーコーニングのセッション予約
プロフィール欄 lit.link より受け付けています。

#出張も受付中  
#火の浄化  
#イヤーコーニング岡山  
#イヤーコーニング鳥取  
#山陰と山陽の境  
#陰と陽を結ぶ道  
#旧出雲街道宿場町  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?