見出し画像

自己紹介❣️

初めまして!
私たちはVRChatのアイドルグループ「Sugar&Puppies」、略して「しゅがぱぴ」と申します!

1058mart(https://inugoyamart.booth.pm/)のアバターの魅力を日々発信していく為に結成されたグループです!

🎀グループ名の由来🎀
Sugarはお砂糖、Puppiesは子犬たちという意味です。お菓子がモチーフの1058martアバターを、作者のinugoya(いぬごや)さんの子どもたちが、甘〜く可愛く活動していくよ〜!と言う意味を込めて名付けました!


🌟メンバー紹介🌟
メンバーを紹介していきますね〜❣️
名前の横の()内はTwitterIDです。

かろち

まずは、リーダーのかろち!(@karochiVR)
グループの発起人であり、リーダーであり、自称プロデューサー。
おっとりした性格で、のんびりメンバーを纏めます。特技はホルンを吹くこと。(うるさいので夜は吹けません)
「しゅがぱぴで何ができるかな」といつも考えてはいる。

こむむ

次はこむむ!(@comumomu)
グループ内のデザイン全般を担当しています。ロゴデザインも彼女です。
フルトラでのアイドルムーブはグループ内でも好評!推してしまうやろ〜!
食いしん坊キャラで突き進むこむむは、実はとってもストイック!
なんと、デザインだけでなく歌もうたえます!

とうふ

次は、とうふ!(@otoufu_sgpp)
副リーダーです!
お菓子作りがべらぼうに上手い彼女は、たまにTwitterのタイムラインに飯テロ画像を上げてメンバーのお腹に直接ダメージ与えてきます。
朗読も得意で、優しい声と喋り方にとても癒されます。
関西弁と標準語を喋り分けられる……らしい?

きくの

そして、きくの!(@vrc_kikun0703)
なんと、三線(さんしん)が弾けます!
性格は寂しがり屋でイタズラ好き。良く他のメンバーの耳や尻尾や髪の毛を触ってイタズラしてます。
手をかざすと天使と悪魔のフォルムチェンジが出来ます。凄い。
頭の上のドーナツは色んな人にいじられがち。


※2023年6月追記

2023年6月に新メンバーが加入しました❣️

ストラッチャテラ担当として公募から加入してくれました❣️

すやや(@0yasum13 )
柔らかい雰囲気でとても癒される……🥰
丁寧に人と接していて、安心感を与えてくれます✨
こう見えてフットワーク軽い旅行好き💓
そして3Dモデリングつよつよ勢❣️凄い✨
そのうち何か作って欲しいな😍機会あるといいな✨
優しいお兄さんです⭐️☺️


メンバー紹介は以上です。
この個性豊かな5人で、楽しく無理なく活動していきます🎶

しゅがぱぴの公式Twitterはこちら(@shugapapi_vr)
フォローして日々の活動を追いかけよう✨

最後まで見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?