見出し画像

VRCアイドル正月決戦に出演したよ❣️

2023年1月3日(火)に年越しメタバースという企画の、VRCアイドル正月決戦に出演して参りました〜❣️

年末年始の企画の一部で、アイドル同士がバトルディスクR4で戦うと言う内容となっております。

しゅがぱぴはブロックCなので、出番は結構後の方でした。

待機中のしゅがぱぴメンバー

この日の為にバトルディスクを練習してきました!

試合インスタンスに入ったメンバー
カメラの前で緊張……

激闘(?)の結果、バトルディスクでは、惜しくも負けてしまいましたが、可愛さではしゅがぱぴがナンバーワンと言っても過言では無かったと思います❣️

どこが優勝したのかは、是非動画を見て確認してみて下さいね✨

また、この企画の裏で、しゅがぱぴ応援インスタンスも開かれておりました。

観戦中!
お集まり頂きありがとうございます💓

ファンの方々が集まって応援して下さいました❣️
それだけで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます☺️

この応援インスタンス以外でも、観戦して応援して下さった方々がいらっしゃいます。
しゅがぱぴを応援して下さり、本当にありがとうございました🙏


配信で流れたグループの紹介動画と、そのメイキング動画をTwitterにて公開しておりますので、良かったらご覧になって下さい😊

これからも、可愛さに磨きをかけていきたいと思います❣️(出来ればバトルディスクも強くなれたら良いな✨)

応援ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?