見出し画像

2023年末・しゅがぱぴ忘年会をやったよ!

2023年12月31日(日)、22時からしゅがぱぴ忘年会を開催致しました!

残念ながらメンバーのとうふは体調不良で欠席💦
残りの4人で会を盛り上げました!

お写真で振り返ってみましょう!

リーダーかろちとすややからのお話があった後に、乾杯~!!
メンバーの集合写真!欠席のとうふはサインで参加!?
この日はなんとビスキュイちゃんの発売日でした!
年末のご挨拶~!
とてもめでたい感じがする。
回線こむむ。
ワールドを移動して、カウントダウン!年が明けたら龍が出現!みんな大興奮~!
明けましておめでとうございます!!!
なんやかんやで人がたくさん来てくださいました。

年が明けて2024年になりました。
新しい年の始まりってワクワクしますね!✨
2024年も、しゅがぱぴはゆるふわと楽しい時間をパティシエの皆さんと共有出来たらと思っておりますので、引き続き応援よろしくお願い致します❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?