見出し画像

VRCアイドル正月決戦夏の陣に出場しました❣️

2023年7月17日海の日🌊🌴✨
VRCアイドル正月決戦夏の陣(バトルディスクの大会)が催され、それにメンバーのとうふ・きくの・すややが出場致しました❣️✨️

大会の様子はバトルディスク連盟のYouTubeにて配信されました❣️✨️


当日は、かろちとこむむとスタッフさん達で応援インスタンスを立て、パティシエさんたちも駆けつけて下さいました📣✊🏻

試合の様子は是非YouTube動画をご覧になってみて下さいね✨️


当日のお写真をご紹介📸👇🏻

出場待機中の3人❣️可愛く頑張れ💪


白熱した試合でした💪✨️
アイドルが大集合〜✨️✨️✨️
こちらは応援インスタンス❣️
出場メンバーも応援インスタンスに戻ってきての1枚📸

出場した3人は本当にお疲れ様でした😊💓
試合の結果は動画参照でお願い致します🙇‍♀️

色々とトラブルもありましたが、何とか乗り越えて出場そして応援出来ました❣️☺️

応援インスタンスに来て下さったパティシエさんたち、YouTube配信にて応援してくれたパティシエさんたち❣️本当にありがとうございました🙏
しゅがぱぴは可愛さではどこにも負けてなかったと思います🥰💓

この経験を活かし、これからもゆるふわ頑張りますので、応援よろしくお願いしますね💕︎✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?