見出し画像

Sny×Family

じぶんの推しが主題歌を歌っており、なおかつ娘がハマっていたので観てみる。
設定が面白い。スパイの任務のためにつくられた疑似家族。この先、本当の家族となっていくんだろうなーと思われるエピソードにほっこりする。スパイのハラハラドキドキ感と家族の癒し、人気があるのもうなづける。

娘の夏休みが始まり、主婦のフルタイム労働が始まった。
今年の私はパートタイムだが、それでもダラダラしてる娘を横目に家事をするのはイライラする。
で娘に家事を分担してもらい、そのモチベーションを上げるためにグループラインで報告することにした。ついでに、ダンナに私の日々の家事労働を知ってもらうのもアリだと思った。

グループラインの名前はそれぞれの名の頭文字をつけてsny×familyに。
疑似家族というところは一緒だ。これからどんな新しい家族になっていくかストーリー展開が楽しみでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?