見出し画像

素敵なママ同士を繋げたい🤝✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ママの皆さん、私と音声配信で
ママトークしてもらえませんか
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


はじめまして、あすみです!
ママの笑顔をつなぐ
Visionトレーナーをしています。

最近、
Stand.fmやXのスペース配信など
音声発信に力を入れております。


文章より伝えられる量が多いし
人となりも伝わりやすいし
何より忙しいママに家事や育児の合間に
気軽に聞いてもらえるかなと思ったからです^ ^

気軽に聞いてほしい


さて、私は"ママ"が好きです。
「子どもが好き」と同等の意味で、
がんばってるママが好き。


転勤や子どもたちの活動を通して
たくさんのママさんと繋がる機会を持てました。


転勤族でワンオペ、慣れない子育てと
コミュニケーション下手。

辛く苦しい時期があったのですが、
私に光を見せてくれたのはママ達でした。


ママならではの観察眼で
閉じ込めた不安なココロに気づいてくれたり

母性がなせる技なのか
思いやりや気遣いを子どもを越えて
私に向けてくれました。

声を大にして言いたいのは「ママたちみんながんばってる!」


どれだけ嬉しかったでしょう。
今度は、私がママ達を励ましたり
応援できる立場になりたいと思いました!


素敵なママを繋いでいきたい。


がんばり屋さんのママが集まって
「お疲れさま!がんばってるね!
私もがんばるよー」
って、

安心してつながったり
応援し合って楽しみを共有できる
そんな場所を音声配信で
作りたいと思ってます♪

声ってウソが付けないから


心を込めて人と繋がりたい
そんなママさんに届けていきます。


✎𓈒𓂂𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

《ママトーク出演者募集中🎵》

私とユルっとお話していただけませんか。
あなたの魅力がリスナーさんに伝わるようお話します^ ^(お世辞は言いませんので安心してくださいね)

素敵なあなたのサービスや活動が
同じく素敵なママに届く
お手伝いをさせてください。

素敵ママの輪、繋げましょう🤝✨


スペースの時間は40分を予定しております。
気軽にユルっと楽しい雰囲気で、
インタビューさせていただきます♪

✎𓈒𓂂𓏸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


あすみのスペースに
「参加してみたいよー」という方は、

下記LINEより「ママトーク」と
メッセージをお願いいたします。

(スムーズなやり取りに公式LINEを使用いたします。登録に抵抗がある方は、各SNSより個別に連絡くださいませ ·͜·♡)

▶︎https://lin.ee/0l1oZUS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?