見出し画像

【はじめての婚外恋愛】体験談1人目 Sくん

こんにちは、ゆいです。

まず今日は、婚外恋愛一人目のSくんについて、思い出しながら書いてみるね。

Sくんは、私よりも3個ぐらい年上の30代半ば。

マッチングアプリで彼からメッセージがきた。

最初のメールも、添付してくれた写真もすごく誠実な感じ。

イメージだと、向井理くんをもっと甘くした風かな??

しばらくメールを丁寧に重ねて、この人なら大丈夫そう。よし、会ってみよう!と決意。

実際に会ってみると、少し年上の優しいお兄さんって感じだった。

で、もちろん向こうも好意があるわけで・・

最初のデートでハグして、キスして、その後もひたすらキス(笑)

さすがに、会って初日に身体の関係になりたくなかったんだよね。

でもその時の彼も、

「キスだけでこんなに感じるんだね・・!」

って喜んでもらえたから、初回デートとしては大丈夫だったと思う。

で、二回目のデートでは、二人きりになれる場所にいってイチャイチャしたんだけど・・・なんだろう、意外とふつう?だった。

でも、女って一度身体を重ねると、どうしても執着心が芽生えるんだろうね。

その日を境になんだかメールの内容の温度差が目立つようになった。

彼からのメールの頻度も減って、なんでだろう?と思っていたら、ある日、わたしの凡ミス(アプリを間違って削除)で連絡を取れなくなってしまった。

その時に私がやらかした失敗が・・

私「メッセージアプリ経由だと万が一の時に不安だから、メールアドレスか電話番号おしえて?」

と聞いたんだ。それがどうやら、彼のメンタル的にとって重かったらしく、

彼「え??教えたらバレるリスクがあるよ?」
私「・・ちゃんと覚悟しているから大丈夫(バレるリスク含め)」
彼「・・・・」

それから数日後、急に仕事が忙しくなったと彼からメールが来て、そのまま綺麗にフェードアウト・・・。

いや、今思うと当然の結果だよね。

婚外恋愛をしたい男性の本音は、ふつうはこんなもん。

やることやって、めんどくさくなった・重くなってきたら、その時に疎遠になればいい。ということ。

婚外恋愛をするうえで、ぜったいに押さえておきたいルールを学んだのが最初のSくんでした(笑)

次は、この失敗談をふまえて二人目のHくんについて書くね。

最後まで読んでくれてありがとう(^^♪

よく読まれている記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?