見出し画像

【リベンジ婚外恋愛】体験談2人目 Hくん

こんにちは、ゆいです。

今日は婚外恋愛2人目のHくんについて書くね。

前回の婚外恋愛で、重たい感情は絶対にNG!!と学んだ私は、なるべく爽やかに恋愛を楽しもうと考えていた。

そこで出会ったHくんは、自分と同じで小さいお子さんがいる子持ち。

しかも価値観が似ていて、さらに身体の相性も良いということもあって、なんだかんだで3年近く関係が続いた。

(途中、奥さんバレしたこともあって冷や冷やした・・汗)

じゃあ、なんで破局したか?というと・・彼の転勤。

実は彼は転勤族だったらしく(最初は隠していた)、もしかしたら私との関係も期間限定のお楽しみだったのかもしれない。

とはいえ、けっこうな粘着質な彼だったから、遠距離恋愛でも続くかな?と期待していたんだけど・・やっぱりあっさりと疎遠になっちゃった。

婚外恋愛×遠距離はさすがに難しいね。

連絡が思うように取れないのはまだ乗り越えられるけど、まったく会えないというのはさすがに気持ちが離れる。

でも、今回のリベンジ恋愛では、たくさんのことを学んだし、その過程でわたしも強くならないと!と思うような出来事を経験できた。

だから、今回のリベンジ婚外恋愛は大切な思い出として記憶に残っている。

はあー、、婚外恋愛って難しいな、と思ってところに出会ったのが、今の三人目の彼、Tくん。

長くなってしまうから、次の記事で書くね。

最後まで読んでくれてありがとう(^^♪

よく読まれている記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?